Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

谷有り谷有り。

月曜日の夜にやっと腹痛がひいて来て「治ってた」と思い食事を取った。
しかし、翌日吐き気とともに起床、嘔吐。
全身に異常なかゆみ、蕁麻疹。ヒスタミンアレルギーだ。
なんと再び食中毒症状を起してしまったのだ。
意識があるうちに病院へ。緊急に点滴。呼吸が出来なくなるほど苦しい。
まさに死ぬ思いをした。ちょっと判断がおそかったらやばかった。
その後、薬が効いてなんとかアレルギー症状は治まった。
当分、まともに飯食えん。ずっと微熱状態。

車検でおんぼろ愛車が出掛けている間、初代のスイフトが代車に来た。
MT車だった…。
無論、MT車は好きなんだけど、今は左手はほぼ使えない状態。
シフトを前に押す分にはなんとか出来たけど、手前に引く動作に激痛が走る。
仕方ないので1→3→5と飛ばしでごまかす。
この状態で何度も病院に急行したのだから、後で考えたら冷や汗ものだ。

昨日は点滴を打った後で、車検の終わった愛車の引取りへ。
ロアアーム交換。何故かオーディオが少し新しくなってたw
いや、知り合いの方が居る工場なんだけどサービスして貰ったw

----------------------------------------------------------------------------------------

「大友」ってググって「大友良英」がトップに来る時代なんて想像して無かったよw
今でもたま~に聴く山下毅雄トリビュート。



時期的にもONJQの前触れみたいな音なんだけど。
ONJQの時に本人から聞いたこの曲にエンケン氏を起用した時の話が…、ちょっと書けない内容だなw

----------------------------------------------------------------------------------------

健康になりたい。

Comments

ご無沙汰しています。71です。

お体の不調を伺いつつも、なかなかお声がけできませんでした。
専門知識も無い自分が余計な事を言ってもなー・・・と言う思いもありましたが、何かしらこちらで出来る事などあればお気軽にご連絡くださいー。

大友さんに関しては自分も感慨深いですね。
とはいえ自分はONJQから入ったのでまだまだ新参な方ですが。
リチャードさんのフリージャズ遍歴なども聞いてみたいです。

そちらではこちら以上に気温も低くなっていると思います。
重ね重ね、お体の回復をお祈りします。

また素敵楽器絵と薀蓄を聞かせてください!
ではではまたー。
71さん、どうも。お久しぶりです。
お気遣い、ありがとう。

昨年末に体調崩してから、怒涛の如くアチコチ身体が壊れはじめ、
今では上着を着るのにも苦労するほどに弱ってしまいましたw
その上、食中毒にあうなど不幸な出来事も重なって正直ボロボロです。
とりあえずまだ自力で車に乗って通院することが出来るので何とかなってはいますが、
パソコンのキー打つのも左手無しでショートカットとか使えないのでまどろこしかったり、
イラストとかはもうちっと体調が持ち直してからになりそうです。

大友良英さんを最初に見たのはターンテーブル回して
まな板ギターでノイズやってた時期だからもうすぐ四半世紀経ちますw
この間TVに出ていた大友氏が薄毛対策に帽子を被っている?のを見て泣き笑いしましたw

私、フリージャズは高校生の頃にオーネット・コールマンのプライムタイムとかが入り口でした。
真似して地方のお祭りとかでシロウト演奏してヒンシュク買ったりしてましたw
でもフリージャズ心底好きになれたのはそれこそサン・ラー聴いた時からですけど。
小難しい顔して「解らないだろう?」ってやってるのより、愛嬌のある音出す人のほうが好きなのでw

こちらはとても寒いです。
肩冷やすと痛くて眠れなくなるので辛いです。
元々冬は嫌いなのでこれから憂鬱な時期の到来ですw

なんとか復活できるように養生しますので、それまで気長にお待ち下さい。
71さんも健康には気を使ってくださいね。若い頃の無理は必ず後払いになりますからw
いつも気を使ってくれてありがとうね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード