Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

年末年始のご挨拶

今年もほんとに終わりです。
今年はpixivに絵を投稿するようになりました。
私のような者の絵でも気に入ってくれる方がいた事が大変嬉しいです。

いつも変なネタ絵ばかりですが
来年も続けていこうと思っております。
楽しんでいただけるよう無い知恵を絞っていこうと思ってますw

それでは年賀状がわりにこちら↓をどうぞ

あけおめ



Comments

No title
足跡ペタリ
No title
>hidamariさん
あけおめです
今年もよろしく
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
いつもニヤリとさせられる、ネタ絵をありがとうございます。

今年は誰にとっても、幸せであることを願っています。

「けいおん!」第2期決定!
こちらもめでたいですね!!
ひじょーに、ワクテカですね!!!!

No title
>ジェフリーさん
おめでとうございます。
けいおん2期、感涙です。
今年もよろしく。
No title
大いに遅れましたが明けましておめでとうございます。
大晦日のメッセージ、とてもうれしかったです。

今年もよろしくお願いします。

どうでもいいことですが
自分もジャケパロ絵を描き始めました。
クレイジーマンさんのように上手くはいかないですが…。



No title
>月兎さん
あけましておめでとうございます。

そうですか、ジャケパロですか。同好の士が増えるのが楽しみです。
今年もよろしく。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード