Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

あがが!

明日も物理療法の通院。
しかも病院が午前のみだから本当は早く寝ないとイカンのだけど…。
肩が痛い。左手に力を入れるともの凄く痛い。
一昨日の晩、就寝中に変な方に動かしてしまったようだ。
痛い。温湿布貼りっぱなしの生活はツライよ。

-------------------------------------------------------------------------------------------

先日、病院へ行く途中トライクで颯爽と走る男性を見かけた。
ノーヘル&スキンヘッドだったw
風を感じる頭部センサーMAXだ。

来月、車検だな~などと思ってたら、
タイヤ4輪全部にクラック発見。しかも深い。
洗車した時に何故気がつかなかった、俺?
トレッドパターンはたっぷり残ってるのに、構造劣化の方が先に来たか。
金どうしよう…。トホホ…。

-------------------------------------------------------------------------------------------

唐突に好きな曲。ローゼンのED曲は新旧どれも好き。
透明シェルター

進行もヴォーカルも音色も好き。
このドラムはなんかカッコイイ。
フレージングが逐一「自分でもこう叩きたい」なのよ。
寄りかかる為の「骨」をあえて置いてない様な曲構造の中で、
ドラムだけが「やや荒い呼吸」をしているかのような音場。
こういうの好きだな~。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード