Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
06

恨み言ってのは恨む相手が居て成り立つものなんだから恨み言ですらない話。

真っ黒な気分だし、まともな事書かないと思うので収納。
愚痴を吐き出すだけなので読まないで。
気分悪くなるだけだから。



仕事は持てず、どんどん故障箇所が増えていくだけの不良品の身体。
それを維持する為の医療費を捻出するのももうウンザリ。

今日、整形外科で肩と首のリハビリに通うようにお医者さんから言われた。
週に何度も可能な限り通うように、と。
リハビリだけなら大した治療費ではないにしろ、ガソリン代だって馬鹿にならない。
私の住処は山奥の僻地だからだ。

あちこち治らずに現状以上に悪化しないように維持するだけ。
金借りてまで生き続ける意味がわからない。

去年からちょくちょく店に引っ張り出されてるけど、
耳が壊れてて使い物にならない自分を何度も確認させられて絶望的な気分になる。
「居てくれるだけで助かる」とか言われても嬉しいわけがないだろう。
作業が出来ないので、状況を知らんミュージシャンは怒らせてしまうし、
毎度毎度、仕事の出来ない自分を確認して傷ついて帰ってくるだけだ。

頭ん中ではまだちゃんと「自分なりの音」はある。でも実際の音が聴けない。判別できない。

役立たずな自分はとことん惨めだし、
あちこち痛い身体をごまかすために鎮痛剤飲んで毎日過ごさなきゃいけないのがとても苦痛だ。

左肩の筋肉をやってしまい基礎打ちや「エアードラム」さえ出来なくなったのに生きる甲斐があろうか。
せめて他の人生の選択が出来るぐらいの余裕があればよかったんだけどなw
こうやって文章の書き込みすら、左手のショートカットが使えなくてもの凄いストレス。

----------------------------------------------------------------------------------

これから1週間、鎮痛剤が効いてる時間はなんとか律誕絵だけは描こう…。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード