Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

呆けたりしゃきっとしたり

月頭に展示のアルバイトしたらまた腱鞘炎がぶり返す、という事態に。
最近やっと指が曲げられるようになって短時間ならペンを握れそうなので
お絵かきに復帰したい所存。

先月ぐらいからやる気が戻りつつあったのに、出鼻を挫かれめげていたんだけど。
そうしたら先日、たまごまご氏がいきなりコミティアの戦果を御裾分けしてくださったんですわ。
けんほうさんの個人誌やメタ本、謎のプロレス?OL本、
そして71さんや平方さんの参加したオカルト検証会の本と刺激ありすぎw
おかげですっかり呆けていたのに眼が覚めましたわw

つ~か、たまごさんに好みを読まれててねw
いや、滅茶苦茶ありがたいけどね。

呆けてる間、録画してあったけど観ていなかったガルパンを視聴。
今頃かわいさにハマるおっさん。なんだろうな…。

----------------------------------------------------------------------------

月兎さんにルーファス・ハーレイのCD貰ってからしょっちゅう聴いているんですけど、
頭の「SUNNY」がすごく好きになっちゃってw
以前はただのスタンダード、ぐらいにしか思っていなかったんですけどね。
熱い曲なんですよ、ドラマー的にはイケイケのこの感じは堪らないw

途中で切れちゃうけどこれなんかも好きで繰り返し見てしまう。


大好きなジョンスコと壮絶人生のパット・マルティーノのツインギター。
そういえば昔はジョンスコ苦手だったんです、私。
歳をとって自分がおっさんになったら、ジョンスコ、凄く良くなったw
なんでだろ?不思議だなw

----------------------------------------------------------------------------

はやいとこ何か描こう。

Comments

どうも、五月蝿いのが参りましたよ。

早く治ってほしいのに予定は未定状態で、ずっと続くと心身共に参ってしまうものです。
長引くと「抑うつ」状態になりますからね。
病気って奴ぁ、治るものもありゃ、上手く付き合っていくしかないものもあります。
そこは人それぞれですが、どうか少しでも前を向いてください、ということです。

そうは言いましたが、内容を読めば、何だ彼んだで楽しそうじゃないですか。
楽しめる余裕が出てきたってことなのですかね。

ガルパン!
いいですね、僕も絶賛ハマり中でございます。
最近出たドラマCDも購入しちゃいました。
サークルKサンクスがガルパンキャンペーンをやっているのに、東海地方はキャンペーン外。
どういうことだ、責任者出てこいw(←わかります?)!
ウチの弟が戦車、兵器、銃マニアなもんで、秋山殿とほぼ変わらない解説役も兼ねて、一緒に見ていました。
僕は、タージリンとオレンジペコの二人がお気に入りでございます。

最近の僕はガルパンもハマっているのですが、アイドルです。
RHYMESTERの宇多丸氏(69年生まれ)のラジオでの紹介でハマったアイドルが、東京女子流なんです。
音楽性がブラックコンテンポラリーなソウル/ファンクをやっていて、ツボでした。

月とサヨウナラ(2013)
http://www.youtube.com/watch?v=iAtdAY9AoV8
↑が収録されたアルバム「約束 (Type-C)」と、宇多丸氏が在籍するRHYMESTER「ダーティ・サイエンス」は、今年初めに出た時は毎日のように聴いていました(同時期発売だった)。

で、宇多丸氏を最初に知ったのは、
NONA REEVESの2004年のLove Aliveでのフィーチャリング参加
http://www.youtube.com/watch?v=ve1Ms067e5o

NONAの2013年の最新作「POP STATION」も最高です。
http://www.youtube.com/watch?v=fiGPnhXkxI0
疑似80'Sサウンド!
NONAメンバー全員、今年出た花澤香菜さんの作品(北川勝利氏プロデュース。これも最高)にも参加しています。

あーあー、我ながら話の組み立てが下手ですね。
ただただ、垂れ流しているだけ。
でも、人から「あんた、話の組み立てが下手だね」って言われたら、
こう返してやります。
余計なお世話だバカヤロウ
http://www.youtube.com/watch?v=Qj4sRjWS7wc

それでは、またお元気で〜♪
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。
まぁ、そこそこ苦しかったり楽しかったりの日々ですw

>ウチの弟が戦車、兵器、銃マニアなもんで、秋山殿とほぼ変わらない
家にヒャッホーッいう輩が居る訳ですなw
私も耳壊す前は基地祭通うようなヤツでしたが、詳しくはないですw
大洗はもう全てのチームとキャラが愛しいですw

アイドルとな!本当にジェフリーさんは嗜好が凄いw
>月とサヨウナラ(2013)
遂にアイドル歌謡のトラックも外連味の必要の無い時代が来たようですね。

話の組み立てとか、私も出来ませんね。
特にリアルに人と話してる時w
あっちこっちに話が飛びまくるので訳がわからない話をする人、として周りに知られていますw
失礼します。

腱鞘炎とのことで、また大変なことかと思いましたが
ポジティブな感じになりつつあるようなので
少し安心しております。

>ルーファス・ハーレイ

今もお聴きでしたか。差し上げた自分としては嬉しい話です。
ルーファスの演奏に限らずSunnyは名曲ですよね。

>ガルパン

結局見ることは無かったのですが
だいぶ経ってからレオポンさんチームの存在を知り
かなり笑いましたw

自分も話の組み立てはさっぱりな人間です。
思いつくままにぺらぺらと話すので。
月兎さん、いらっしゃいませ。

どうもこの一年ぐらい自分のやりたい事、全くやれないでいて、
その上、周りに振り回されてクタクタになって挙句に身体壊して、そんな繰り返しでしたw
ちょっと周囲を無視してw自分のやりたい事と体調管理の徹底をしなきゃいけないなと思っております。
はやいとこ病気の方もよくなって欲しいしね。

ルーファス・ハーレイ、聴いてます。
最近はコンボジャズでアップテンポの8ビート、ってのが気持ちの起爆剤でして、
サニーがベストなんですよ。
聴いてると身体動いてきます。変な踊りも出て身体ほぐれてきて眼も覚めますw
他の人には見せられない姿ですが。

>ガルパン
いつもそうですが放映中や流行っている時には見てないんですよね、私。

私は話に調子が乗ってくると、周りが理解しようとしまいと専門用語だらけになるので、
周囲に(特に女性に)嫌がられます。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード