Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

とりあえず

生存報告。

ブログ更新しないと広告出るからねw
絵の方、描いてリハビリ開始。
とりあえずこんなのから。

130430_rough

本当はこの三白眼の子が出てくる漫画にチャレンジしたいんだけど、
まだまだ先になるねw
その前に死んだりしないように気をつけなきゃ。

設定だけは結構、出来てるのよ。
いい年して厨二だな~w
30ぐらいサバ読むけどな。

Comments

修理工房のおっぱいねーちゃんや!眼福!
そしてお絵かき再開嬉しいです。

りっちゃんの黄色いドラム漫画みたいな楽器漫画になるのかなーとわくわくしてます。
アレ、解説と小ネタのバランスがすごく良いなーって今でも読み返してるんですよね。
ともあれ新作、お待ちしてますね。それまでこちらも死なないようにします!
71さん、いらっしゃいませ。
ぼちぼちですw

描くのが私なのでウンチク漫画になるのは仕方ないかと。
これでも一応ファンタジー漫画を目指していますw
正気かよ!と自分でも思いますがw
外に向かって言っておかないと、不精で描かない可能性が高いので言っておきます。
とは言え、いつになることやらw
お絵描き再開とは嬉しい知らせです。

例の彼女は久々の登場ですが、何やら新キャラもいますね。
以前からどんな漫画になるのか気になっていましたが
徐々に具体的になってきて楽しみが増えるばかりです。
月兎さん、いらっしゃいませ。
ぼちぼちですよ、ぼちぼちとw
体調のこともあるので騙し騙しです。

>徐々に具体的になってきて楽しみが増えるばかりです。
ハードルあげないで下さいw
地味な漫画になりすよ、絶対。
少年少女があまり登場しないオトナばっかりの漫画になりそうなのでw
こんにちは、現在、処女作にしてあまりに長い漫画を書く羽目になって泣いている者です。非常に個人的な体験からの指摘になりますので正確かどうか分かりませんが、いきなり長い漫画を書くのはおすすめできませぬ。設定だけある、というのは特に危険です。状況が似ています(爆)。オススメはネームだけ非公開で書いてみることです。ある程度書くと全体の長さと作業量がわかってきますので、それでエピソードをけずるなり、さらにシナリオを練りこむと、よいものが出来るのではないでしょうか。まあ、リチャードさんは僕なんかより漫画のセンスがある気がするのでガンガン行っても大丈夫な感じもしますが・・・!
楽器に物語あり。修理工房のお話読んでみたいです。

P.S.
レコカスが廃番になるそうです。
芋屋さん、いらっしゃいませ。

「かぜこの」は長編ですよね。あれを描くエネルギー、どのぐらい必要なのかしらといつも考えますw
私のは8Pぐらいの短編を5本ぐらいと構想してますが、収めるのに必要なスキルが…。
妄想設定なぞ所詮使えないもんだ、ぐらいには考えたほうがよさそうですね。
まぁ、いずれにせよちゃんとネーム切ってからの話ですね。
センスは無いですけど扇子なら持ってます。
このとおり所詮親父ギャグレベルなのですw

「かぜこの」ファンの私は気長に気楽に待っております。急かすのは嫌だもの。
OrzBrufordさん、いらっしゃいませ。
このままだと偏ったウンチク漫画になりそうですw

>レコカスが廃番になるそうです。
ショックです。
少年時代の憧れの楽器が今でも作られている、そんなことを当たり前だと感じてました。
なんだろう、凄い寂しいです。
イケベで昔の色、限定で出したりしてて「活気あるじゃん」とか思ってたから余計残念だなぁ。
再開できてなによりです
ですがあまり無理しすぎないよう、ご自愛くださいノシ

新作楽しみにしています!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
jefjefさん、いらっしゃいませ。
お引越し後、落ち着かれましたか?

無理はしませんよw
痛いのツライの嫌いですもの。
おっぱい描いてそこそこ幸せを味わおうと思ってますw
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!
おっぱいコールで左腕鍛えすぎだな。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード