Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



闘病中。

年末から耳や顎の関節、自律神経など色々と悪化。原因は不明。多分ストレスだろうけど。
2月に入ってすぐにインフルエンザで死に掛け。その後咳が止まらず、気管支炎を発症。
咳が止まらない限り、出来ない検査が有るのでまずは気管支炎を治さなければいけないと。

体力ゲージはずうっと底についたまま。
息苦しく睡眠もスムーズに出来ない状況に、己のひ弱さを呪う毎日。
借金で通院。毎日のように薬局にお世話になり、薬剤師の方に同情されて
自分がいかに弱っているかを再確認。

この数ヶ月であきらかに知能がレベルダウンしている自覚あり。
高熱や原因不明の頭痛を頻繁に起しているので、相当ヤバ気。
毎日、恐怖に苛まれています。

復帰できたらなんか描きます。

---------------------------------------------------------------------------

コルグは元気ですねw


Comments

あなただけ今晩は(←言いたいだけ)。
耳からはじまって、次から次へと病気が発展した状況でしたか。
何と言っていいやら。

「弱り目に祟り目」「泣きっ面に蜂」「一難去らずにまた一難」
色々思い浮かびますが、発症している当人からすれば、
「キツい」以外の何者でも無いでしょうね。
上っ面での意味ではなく、1日も早い回復を祈っております。

僕も風邪は発症しそうですが、直前で何とか食い止めている日々でございます。
おっと、いけない、いけない。
こんなことを言っていると、その次の日に風邪ひいたりするんだよな。
岐阜は寒いです。
リチャードさんの場所は、岐阜以上の雪と寒さだとテレビで見ています。

キーボードといえば、3月中旬に胸躍る再発がございまして、
今か今かと待ちわびている日々でございます。
(僕はレコード会社の回し者じゃございませんぜ)

追悼・佐藤博氏
http://www.youtube.com/watch?v=dvIuFh1w3sc
小林泉美&フライングミミバンド
http://www.youtube.com/watch?v=hxaCVw4HgMA

佐藤博氏といえば、僕の中では山下達郎氏とのセッション
79年のRainey Walk。
http://www.youtube.com/watch?v=r4mNroJl0jM
松原正樹g、細野晴臣b、高橋幸宏ds、佐藤博key、数原晋、向井滋春horn

86年のLady Blue。
http://www.youtube.com/watch?v=6djp8_bJGWQ
山下達郎g&syn、伊藤広規b、青山純ds、佐藤博p
この2曲が、特に好きでございます。

キーボードといえば、
日本でイマイチ人気が無いバンドだけど、個人的に大好きなバンドのPV
http://www.youtube.com/watch?v=WTWcjntADE0
振り付けが良いじゃございませんか。

「こいつには付き合いきれねぇ!」と思われているかもしれないし、
最後まで見てもらっているかは不明ですが、早い回復を祈っています。
ジェフリーさん、久々のいらっしゃいませ。
ちゃんと最後まで見てますよw
今日は比較的楽なので。

中学生の時、雑誌に佐藤博の電子楽器講座が載っていて私はそれでアナログシンセの使い方を知ったんですよ。佐藤氏は鍵盤独学なんですよね。すさまじい…。追悼。

コモドアーズで記憶にあるのが、ライオネルが抜けた後にデジタル楽器を多用したサウンドになった頃のライブ映像。ボーカルの人がこれでもか!と言う具合にオクタパッドを叩きまくる一幕があってそれが強烈な印象でしてねw

今は悪い症状に苦しんでいますが、絶対に治してみせますからねw
ジェフリーさんも油断しないで健康には細心の注意を。

色々動画を貼って下さってどうもw おかげでリンク辿って若い頃の菅野ようこまで見れましたよw
今後もよろしくお願いします。
久々に失礼いたします。

クレイジーマンさんが大変つらい状況に置かれているのに
自分は何もできず、もどかしい思いでいっぱいです。
ただただ、1日も早い回復を祈っております。

回復祈願
http://youtu.be/s9JPNeQXM4w
月兎さん、いらっしゃいませ。
心配かけてスイマセン。

同じ経験あるからわかりますよw
代わってあげられるもんじゃないですしね。
心折れないように、毎日自分にハッパかけてますよw
気管支炎のほうが落ち着いてきて、ひとつ片付いた気分です。
次はどこを治すかなw
咳が完全に止まったらMRIかな。

回復するつもりなので今後も宜しく!
リハビリね!

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

