Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

C77 ROCKei-ON ろっけいおん!

「けいおん!」合同同人誌「ROCKei-ON -ろっけいおん!-」
上記の同人誌に参加させていただきました。詳細は上記リンクよりどうぞ。
何か凄い面子に混ざっている初心者の私w いいのかな?
何かカラーまでやらせてもらったりして身分不相応かもしれない。
とにかくコミュニケーションのとりづらい私にも参加のチャンスを与えてくれた
たまごまご氏に感謝です。
とにかく人生初の同人参加です。正直に楽しくて仕方がないですねw
イベントそのものにも打ち上げにも出席できない性も無い私ですが、
人に誘ってもらえる嬉しさを数年振りに感じました。

Comments

No title
こちらでははじめまして、71です。

たまごさんから伺ってましたがやはり現地にはいらっしゃられないんですね・・・残念です。
いろいろお話伺いたいこともありましたが、またいつの日にか!

お絵かきのほうも、本誌記事はもちろんpixivやこちらの更新を楽しみにしています。
ではまたー。
No title
71さん、ようこそ、いらっしゃいませ。

すいません、私、聴覚と平衡感覚にちょっと問題抱えてまして、
無理に参加すると周囲に大変な迷惑をかけてしまうことになるので、
自粛させていただいております。残念です。
今は本が出来るのがただ楽しみですねw
いつかお会いできる機会があると嬉しいですね。

さわちゃん差分のふとももですか?
色、はみ出てるじゃないですか!
我ながら雑な作業にあきれますw
No title
合同本への参加おめでとうございます。

内容的にもぜひ手に入れたい本なのですが
委託販売は無いみたいで…。

田舎在住者にとって同人誌を手に入れるのは一苦労です(笑)。

No title
月兎さん いつもどうも。

そうですね、私も地方在住者なのでいつもこういった時は歯痒い思いすることが多いですね。
私も冬コミ以外にこの本が入手できるのかわかりません。本当にスミマセン…。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード