Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

色々あって。

PC周辺のまともな知識無い私に訪れた危機的状況。

楽器や機材などの資料や、
pixivで拾ったカワイイイラストやおっぱいなイラストなどがたくさん入った
外付けHDDが反応しなくなったのです。
本体電源スイッチなら電源ONするし、音も普通の駆動音。どうもバスが通じていない模様。

こういうとき知識があればこんなパニック起さなくていいんだろうな~
などと思っても後の祭りですw
私はパニック障害野郎なので、このトラブルが起きてから
毎晩呼吸法で身体を落ち着かせてからじゃないと就寝できない有様。
困ったものですw
ありがたいことに月兎さんが助け舟を出してくださったので、
やっと気持ちが落ち着いてきました。感謝しております。

すべてうまくいきますように、と神頼みです。

----------------------------------------------------------------------------

音響マンや昔から打ち込み音楽とかやってたくせに
実は無茶苦茶メカに弱いんですよね、私。
機械と機械を繋いでつまみを捻ればなんでもOK!というのが限界w
とことんアナクロです。

----------------------------------------------------------------------------

現実逃避にデジタル逃避w

私がガキの頃はこの値段でこんないい楽器なんて無かったよ。
気になって音を探してみました。


びっくりだね。正直1.5倍の値段する昔のインペリアルスター(一応プロライン)使ってたけど、
こんないい楽器じゃ無かったよ、正直w
四半世紀前ならフルバーチって高級だったもんなぁ。
本当に今の若い人達が羨ましいよ。
こういうの見ちゃうと耳壊れてるのが、滅茶苦茶悔しいよ。

----------------------------------------------------------------------------

ふぅ、早く元通りになって楽器絵描きたい。

Comments

失礼します。

理想としてはパソコンを1台、イラストソフト込みで
どーんとお譲りできればよかったんですが…。
そんなことが出来るほどのお金は無かったです orz

何はともあれ、上手くいくよう祈っております。

http://youtu.be/MEXiosaWjsM
月兎さん、いらっしゃいませ。
この度は色々とお助け下さって感謝しております。
ありがとうございます。

>どーんとお譲りできればよかったんですが…。
あわわ!
私の様な不甲斐無い人間にそんなに気を遣っていただいては申し訳ないですよ。
HDDを譲っていただいて本当に助かります。

後は上手くいくように神頼みですw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード