Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

更新、月1かよw

いやはや、なかなか終わらないw

いまだ頼まれ事のお絵かき中。
合間合間に以前音響やってたところの手伝いに引っ張り出されたり。
耳壊れてるから、役に立たないのに呼び出されるw

----------------------------------------------------------------------

寝起きに昔の嫌な出来事を脈絡無く思い出したりすると一日中嫌な気分になったり。

12年ほど前、知人達の曲をセッションするときアレンジをしてデモ作って渡した。
「お前、ふざけてるのかよ」と言われ目の前で消去された。
いや、凄く真面目にやったんだけどね。

なんとも言えない、壮絶な黒い気持ちになったことを、何故朝イチで思い出すのか、俺w

----------------------------------------------------------------------

実は数日前、8年ぶりぐらいにちょっとだけドラムを叩いた。
耳栓をしてその上にイヤーマフをして、マイナス50デシベル以上のミュートでw
スネアのリムをかけた時点でキックバックの振動で内耳が反応してつらくなり断念。
悔しいけど、やっぱりドラムは素晴しい楽器だね。
びっくりしたのは「シンバルってこんなに柔らかかったっけ?」という感覚があったこと。
シンバルの素晴しさには毎度新鮮な驚きがあるものですw

ついでにジルジャンシンバルの作り方。


動画が続くので収納。


更にシルジャンの歴史?




ジルジャンもデジタルな時代。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード