Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

久々の更新が【告知】などとはw

只今、謎の作業中w

で、いつもお世話になっているたまごまごさんのコミケ関連告知が出たので。
さわPA! リニューアル
「たまご酔拳」さん、C82では日曜日 東 ヌ 35-b
私も一度、現場に遊びに行ってみたいものですw
以前、豊郷のイベントで出た私も参加しているさわちゃんコピー本をリニューアル、
オフセット本にして頒布するようです。

で、それにあわせて今回は委託もあるようです。
メロンブックス【さわPA! リニューアル:けいおんが好きでしょうがない隊】
【とらのあなWebSite】さわPA!リニューアル
他にコミックZINさんでの委託もあるようですね。

入手されたい方は、コミケ、委託共によろしくお願いしますw

------------------------------------------------------------------------

話題変わって。



ろっけいおんなどで御一緒した、メチャかっこいいギター少女描きうついさん。
c82はガールズロック本、とありますね。

やっぱりカッコイイね。私の場合は「楽器描きたい」で終止しちゃうけど、
この方は「楽器というアイテムを装備した少女」を魅せることが出来るから
すごく羨ましいんですよ。おいらも精進しなくちゃ!

Comments

毎度のことですが、田舎組にとって今回の委託はありがたい話ですね。
ばっちり購入させていただきます。
月兎さん、いらっしゃいませ。

いつも購入ありがとう御座いますw
私のさわちゃんも力作ですけど、
他の方々のさわちゃんも大変魅力的で御座います。
割とおっぱい度の高めの本…かなw
そりゃ私の目で見てるからか~w
これは以前、委託販売されていなかったモノでしょうか!?

今回は購入できるようになったのですね(*´∀`*)

早速注文いたしますノシ
jefjefさん、いらっしゃいませ。

そうですね、5月のイベントの時のコピー本ですね。
それをオフセットにリニューアルしたもののようです。
いつもありがとうございます。

暑かったり、蒸したり、大変な季節ですが
体調に気をつけて乗り越えていきましょうw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード