Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ふぅ…。

自分のペースで生活できないのはキツイな~。
もう昔と同じような事柄でモチベーションをあげられないのに気が付いた。
妙にそのことについてはホッとしている。

不思議なもんだw



昨日「坂道のアポロン」の最終話を見た。

まだこれからの方もいるだろうからネタバレになるようなことは書かない。
最終話にはあの赤いドラムセットではない、
どう見てもヤマハのYD9000に見えるセットが登場していた。
シンバルスタンドは割と最近のパールの軽量モデルっぽかったけどね。

YD9000といえばまずこの人を思い出すのは仕方ないことだよねw
スティーヴ・ガッドね。
Maraval/渡辺貞夫


この動画のライブの頃にはもうYD9000じゃなくてレコーディングカスタムに名称変わってたのかな?
でも、これ見ててグッときたのはむしろリチャード・ティーだったな。
私にとって、最高のローズサウンドとはリチャード・ティーの音色なんですよね。

-----------------------------------------------------------------------------------

「坂道のアポロン」もそうだけど、今期のノイタミナ枠、両方とも面白かったな。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード