Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

むむむ…。

日中は騒音と振動に苦しめられているので
夜中だけが人間らしい気分になれるわけなのですが、
その時間をお絵かきの作業にしないといけないので、
ゆったりのんびりの時間がなかなかありませぬw

友人というか恩人のために皆で走り回ったり、
なんだか慌しい月初めなのである。




実際の所、やることはあってもブログを更新するネタなどは無いのであるw
いや、いつものことだけどね。

----------------------------------------------------------------------------------

唐突だけど、薄胴のセットってカッコイイ。

SONOR Select Force S-Drive


こっちはバーチのやつ
SONOR Essential Force S-Drive


もっと日本でもこのサイズが普及すればいいのに。

いつも思うけど、ここのドラムのレビュー、チューニングがすごく好みなんですよねw

----------------------------------------------------------------------------------

そういえば「坂道のアポロン」の収録に使われたドラムのタムホルダー、
Orz Brufordさんの予想、当たってましたね。
グレードはわからないけど、グレッチのシングル用ホルダーでした。
お見事。

Comments

> グレードはわからないけど、グレッチのシングル用ホルダーでした。
当ってましたかw

ところで演奏とドラムのモーションを担当されている(?)石若駿さんですが、バイオグラフィをみると、なかなかの経歴ですね。けっこう大物Jazz manとプレイされていらっしゃるようです。
バークリー留学というのは何だろう…1年……もいなかったのかな?
http://www.myspace.com/shunishiwaka
Orz Brufordさん、いらっしゃいませ。

TVのCMにメイキング映像がチラッとw
ほんの一瞬だけどグレッチのロゴの入ったバスドラヘッド。
それとグレッチのシングルホルダー、フロアタムの舟形がバターボトム共用、
というところまでは確認できましたw

>なかなかの経歴ですね
若い才能なんですな。羨ましい。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード