Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



しょうもないひとりごと。

無理なんだけど、引越ししたい。
この最悪の環境から逃げ出したい。
だが無理である。

たまにお金でも降って来ないかと思って、空を見上げることあるのよw
仕事できないと人間腐るって本当だよね。



----------------------------------------------------------------------------------

このまえの「坂道のアポロン」の7話は良かったなぁ。
あれでジャズに興味持つ人が増えると面白いのにね。
「高校生があんなに上手なわけが無い」とか書いてるの見かけたけど
凄い上手い奴はいるし、そういう奴がプロになったりセミプロやってたりとか
そういうのがたまにだけど実際にいるんだなw

大体、何事においても否定ばかりする人の視野は往々にして、狭い。
気軽に、素直に楽しむのが一番。肌に合わなかったらスルーしとけばいいんだし。

----------------------------------------------------------------------------------

それこそ、最近はやたらに「坂道のアポロン」の話題ばっかりなので
そればかりに気をとられているようだけど、
実際は咲の阿知賀編に脳内リソースをかなり持っていかれている。
毎回チラリと登場するギバード桜子、かわいいわw
こないだ、やっとワハハが登場して「鶴賀は不滅なり」と思ったところなんだけど。
今描いてるのが一段落ついたら、またワハハのタイプ2のイラストでも描こうかしら。

----------------------------------------------------------------------------------

自分にも聴くと高揚したり、落ち着いたり、処方別の曲ってのがあるんだけどw
聴くとどうにもこうにも情緒不安定、というか不安になる曲がある。
Ping Pong
なぜかこの曲のサビを聴くと不安に襲われるw
とくに最後、転調してしまう所はパニック起しそうになる。
理由はわからないけど、子供の頃からこの曲が苦手なのである。
この方の音楽が苦手というわけじゃない、この曲だけ怖いのだ。
昔、親が毎日これを聴いていて、それが辛くてw

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

