Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
06

死ぬかとおもたw

なんだかよくわからないけど発熱、全身が軋む様に痛くなり
腹痛まで起して二晩ほど苦しんでましたw

合間にpixivにさわちゃん絵アップしたりしたけどw


やっと回復して楽になってきました。
あ~、良かったw




話変わって、

坂道のアポロン、たまごまごさんと話してて
「あのシンバルスタンド何なの?」という話題に。
そういえばあのティルターから先端までの部分、変わっている。
私にはわからないんだけど、いったいどこのスタンドなんでしょうね。

----------------------------------------------------------------------------------

最近、その話題のせいでやたらとドラムのメーカーサイトばっかり見てたんだけどw
DWって超高級ドラムメーカーですよね。
でもパフォーマンスシリーズなるものも販売しててそれが凄く良い感じ。
いや、買えないけどね。でも、もし耳治ったらなんとしてでも金作って購入を検討するだろうけどw
モリ○イラの取り扱いブランドは軒並み高級ブランド化しているからこんな価格帯
DWの良品があるのは凄いコストパフォーマンスだな~。

で、音聴きたくて動画漁ってたら…
JRの動画がありますたw

うん、いいわ、これ。JRも笑顔w
で、他にも探してたらこんな動画を発見。


なにこれ?
人間の手足ってこんなに早く動くものなの?
収録に参加している他のドラマーが「どうやってるんだよ!」と
悔しそうにしている様が様子が生々しいねw
何なんだよ!このデレク・ロディって人はw 加速装置ついてるな。

Comments

> やっと回復して楽になってきました。
 あららら。どうぞお大事になさってください。

> こんな価格帯にDWの良品があるのは凄いコストパフォーマンスだな~。
 DWの廉価ブランドは以前からあったのだけれど何年か前にDW本体に吸収されたのだ、とか聞いています。
 楽天なんかを見るとスネアでも3万ださずに買えたりするものもあったりしますね。
 にしてもこのDW Performance SeriesってDWにしては廉価版なのに、中低音が膨よかな音がしてますねぇ。しかもメイプルなのに。惚れちゃいそう。

> 人間の手足ってこんなに早く動くものなの?
 すごいですね。速いだけでなくてタイムが狂わないし、よれないw
 プロだから当り前と言われればそうなのかもしれませんが(素人ほどそういうことを言うの法則)。

 ちなみに坂道のアポロンは、まだまったく見れていません。友人に録画は頼んだのですが、それから連絡がなかったり (^_^;)
Orz Brufordさん、いらっしゃいませ。
抵抗力無いので普段から体調には気をつけてたんですけど、ちょっと油断しましたw

DWのパフォーマンスシリーズ、良いですね~。
これがこの値段で買えるんだから今の若い人たちは羨ましいですw
メイプルなのに音まとまってますよね、結構。
同じ価格レンジだとソナーのセレクトフォースとかあるけど、
あれはこれでもかってぐらいメイプル臭い拡がりを強調した音の様だから対照的ですね。
かえってこれぐらいの方がヘッドチョイスで遊び易いかもしれませんね。
今になってやっとフロアタムのこの深さの意味が理解できました。
中低域の反応が遅れてこないんですね。これは相当に素晴しいです。

>デレク・ロディ
世の中には凄い人がいるもんですよねw
私は速さが無い人だったので、こういうの見ると目が回りますw
この身体コントロールを手に入れるのにどんなトレーニングをしたんでしょうかね。

>連絡がなかったり
そうですか…。そのうち視聴できると信じてw
ちなみにお話が進むと段々演奏シーンは少なくなっていきますw
その分ストーリーに集中できますけどw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード