Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

雑記!雑記!雑記!

クリフトのように雑記を連呼しても何も起きはしない。


坂道のアポロン、DVD/BDの特典映像に演奏シーンのメイキングが付くとか噂を聞いた。
さて、手描きなのか?モーションキャプチャーなのか?

------------------------------------------------------------------------------------------

黄色のドラムの復権を唱えてきたんですけどね、
タマは限定モデルではなく通常のモデルでも黄色復活させたんですね。
インレイ無しのソリッドカラーで。
スタークラシックだから高価なモデルだけどね。
これで人気が出ればアマチュアラインでも黄色が復活するかもしれませんw
まぁ、ドラムはそんなに数出る楽器じゃあないから無理だろうけどね。
それにしてもタマは偉いなぁ。

------------------------------------------------------------------------------------------

動画漁っていたら梅津さんのカッコイイの見つけた。
KIKI BAND / DOWSER

鬼怒さん、スゲェ…。

こちらは違う形態の梅津さん。
こまっちゃクレズマ / 井戸の底の星

曲の頭でグレートバス吹いてるのはチューバ奏者で栗コーダーで有名な関島さんですよね。

------------------------------------------------------------------------------------------

明日も良い天気だといいなぁ。


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード