Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

自画像

ある同人本の執筆陣のコメにつけるアイコン絵を描く必要があったので、久しぶりにペンを握った。
自分の似顔絵を新たに描き起そうと思い、鏡を見ながらホイホイ描いてたら…。
そこには「俺」がいた…。やはり私も一介のとしあきに過ぎないのだ。
俺スレがたっていると無意識にスレを開いてしまう「俺」なのだから…。

自画像が俺

で、結局コレは没にして以前使っていたカッコつけた加工写真のを流用することにした。
カッコつけてるけど元の写真を撮影した場所は熱海秘宝館なんだよなw

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード