Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

思い出した話。

ちょっと前にわかばガールズのイラストにラディックのビスタライトを
描こうとしてシースルーのアクリル胴が上手く描けなかったw
参考にと思い動画を探して見たりしてたんですけどw

いつも見てる所にあった最近のビスタライトのレビュー


「そういえばずいぶん昔に一度だけビスタライト、叩いたことあったなぁ」
と突然思い出したんですよね。
高校生の時にお呼ばれしていったステージにあったのが人生初の
ラディックと書かれた青いアクリルのドラム。
…もうね、音がね大変だったことしか覚えてないw
一打、叩くごとに楽器に拒否されているような感じ。
シェルの揺れが手に伝わってくる錯覚がするぐらい音は出てるのに、
全然、身体に馴染んでこないあの独特の感覚。
400や402が憧れの楽器だった時代、ビスタライトはトラウマに近い経験を私に与え
ヘボな私は「ラディックって恐ろしい!」と思ったものですw

本当、ドラム世界は奥が深いわ。

Comments

失礼します。

ラディック、と言われて思い出すのは
スネークマンショーの「Stop The New Wave」だったりする
そんなドラム素人でございます。

http://youtu.be/hC7GWQ8bSF8
月兎さん、いらっしゃいませ。
懐かしいわ、これ。
確かに言ってましたね。特注のラディックw
ボーカルのキャラが一番NewWaveから遠いというw

私が学生の頃は今と違って、輸入物の楽器はやたらに高価でした。
輸入代理店業者が設定した価格がもの凄い一方的な時代だったのよw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード