Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

今週はお絵かきはお休みw

いや、何故か急にGT2をやり直したくなったからw
PS3持ってないからGT5とか知らん。GT4までしかやってない。
歴代GTはそこそこやりこんできたはずだけど…。
なんだろう?久しぶりのGT2は妙に面白いわw

まず、BGMが大人だw レース中の安藤さんの曲もいいんだけど、
それ以外のガレージ、ディーラーその他の画面で流れるBGMが結構良い。
GT3以降、この「オトナの音楽」っぽさがなくなってるような気がする。
個人的にはハードバップとかBGMにして遊んでみたいと思ったりするぐらいなのでw
もし他のメーカーのクルマゲームにありがちなスーパーソー満載の
ユーロビートなんか聞かされた日には萎えて死んでしまうよw 間違いなく。

まぁ、306をレーシングモディファイしてキットカーの気分を満喫したら
お絵かき作業に戻ろうと思ってますがw
フェラーリやらなんやら、凄いセレブカー満載のクルマゲーより、
BGファミリアやらKP61などが登場するこういった感じのほうが好きだな~って感じw

本当にただの独り言w

Comments

どうもです。
ハイペースだったんで、ちょっとは休んでくださいw。

GTシリーズですか!これはやったことがないなぁw。

クルマものでユーロビートつったら、アレですね。
アニメ「頭文字D」。
「らきすた」でもパロやっていたなぁ。
僕が愛するドラマ「相棒」に出演している俳優さんも声優で出ているんですが、
作品が故に、原作もアニメも1回も見たことがないですw。
ただ、ユーロビートが使用されていたことは知っているわけですw。

何かひとふたネタ。
http://www.youtube.com/watch?v=_4M2MEIDujI&feature=youtu.be
ツイッターをやっていると、色々教えられますねw。

これもツイッターで教えられたネタ。
これは元気がない時に見れば、元気が出てきますw。
http://www.youtube.com/watch?v=iRgD9ybSwbQ
http://www.youtube.com/watch?v=2A1sl2VKXH8

あー。ただ、くっちゃべりに来ただけw。
いつものことですが、あたしの語ることは中身がござぁませんw。
So Long~!
ジェフリーさん、いらっしゃいませ。

>「相棒」に出演している俳優さん
伊丹刑事の人ですね。
そしてアウトオブ眼中の人だw
一応両方ともみてるけどイメージはつながらないなぁw

ひとりハイウェイスターw
MIDI足鍵盤でドラムを演奏する人ははじめて見たw
エレクトーンでパーカッションを足鍵盤にアサインする人はいるけど
これは全編ドラムだもんw

下の2つはさっそく削除されてるようですねw

次は何を描こうか考えてます。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード