Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

色々と消化中。



描きたいなと思ってて、実際手をつけてなかったアイディアを消化中。
とはいっても労力の少ないものばかり選んでだけどw
またドラム薀蓄漫画を描きたいんだけど、大変なのよね。
漫画描いたことなんか無かったんだから完全なノースキルなのよ。
おまけにドラム描くのは時間かかるしね。一枚絵より手順簡略化しても面倒くさいんだもの。

--------------------------------------------------------------------------------------

話題変わって、
最近、pixivで少しづつ読んでいた芋屋亭さんの漫画「かぜこの」。
読んでて若い頃、音楽のやり様や作り方でそれなりに葛藤してたのを思い出したw
自分の中の保守的な部分と新しいやり方を強く求める部分が闘っちゃって、
混乱しまっくってたんだよな~。ヘボな私ごときでもね。



私は人に薦めるのが下手だから無責任なことは書けないけど、
面白いから、ゆっくり読んで欲しい一品です。


Comments

わ、ご紹介いただきまして、ありがとうございます。筆者は頑張って続きを制作中です!ところで、この間のドラム漫画、ウンチクもさることながら、オチのつけ方が笑いました。また読みたい!(いつかは。)
芋屋亭さん、いらっしゃいませ。
「かぜこの」の続きを焦らずお待ちしております。

ドラム漫画w
台詞回しだけで進んで行く性質の悪い芝居のような構成でしか描けなくて、
つくづく「あ~漫画って難しい~」ですw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード