Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ねむ~いわ。

眠い。とにかく眠い。
夜10時ぐらいには眠くなっちゃうんだw 子供かよ!
で、夜アニメを見る日は少し仮眠とってから番組の時だけ起きて見てる。
今日はちはやふるの日か?
奏パイ!


全く関係ないけどこれもう10年経つのね↓
Shell / 葉菜


作品云々より当時はこのクランチしたギターの音に惹かれたなぁw
ガッと弾いたときはちょい下品に歪んで単音の時はメロウに正弦波出てる感じ。
理想の音色だよなぁ。
一枚、膜を挿んだような感じが好きで、
当時自分でもCOSM使って色々やってみたけど上手くいかんかったんだよね。
やっぱりマイクに当たる感じが無いと不自然というか、
アンビエンス感だけあっても駄目なんだよね。
つくづく難しいもんだ。

Comments

こんにちわ
どもども。先日は。リチャードさんのピクシヴ絵ようやくひととおり見ましたー・・・、と言うわけでなぜかこんなところにコメ投下!すげえ楽器がいっぱい、機材がイッパイで、詳しい方々のコメなど拝見してたら知恵熱でちゃいましたよ!急にたくさんの知識が増えて消化不良ですが、すごく今後のためになりまして、ありがたやありがたや。あと、色合いが美しい絵が多くていいなあーと思いました。なんか面白くないコメでスミマセン。ではまた。
芋屋亭さん、いらっしゃいませ。

私は楽器馬鹿なのでそれ系のイラストばかりなんですよw
突然、イラスト始めて只今修行中です。

私のところの常連さんは音楽&楽器、詳しい人多いですね。
私も色々教えてもらってます。

私も芋屋亭さんのイラスト&漫画読んでる最中です。
ちょうど「かぜこの」の7話まで読み終わったところですw

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード