Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

コツコツ作業中。



Lucky Soul / White Russian Doll
かわいいわ!それだけ!特に理由なしw

昨年は夏が終わった頃から周辺環境が極端に悪くなって
がっつりイラスト描ける状況じゃなかったので
久しぶりに時間かかる作業をしております。
春になったらまた最悪の状況になるでしょうから
それまでに出来るだけやりたいことをやっておかないとね。

それにしても私はキャラ絵、どうしても線が汚いな。
迷って迷ってしかも汚い。思った所に線が続いていかないし…。
楽器とかは範囲選択とかツールで割と問題なく線を決められるけど
キャラはなかなかそうはいかないです。練習あるのみですな。
今やってるの、2月上旬に出来るといいなぁ。

Comments

No title
失礼します。

自分も線を上手く引けないです。迷ってばかりですし。
一筆書きのように一発で綺麗な線が理想ですが
あえて粗さを生かした線も描いてみたいなぁと思ったりもします。
何が一番自分に合っているのか毎回試行錯誤です。
見方を変えればポリシーがないような気もしてたり…。
No title
月兎さん、いらっしゃいませ。

私は線を引くための筋肉が育ってないんですw
ドラムへの未練で毎日ダンベル振り回してるんですけど
ペンを走らせるための筋力とは関係ないみたいでw
自分では「スッ」と走らせたつもりでも実際はガタガタw
上達したいな~。

Leave a Comment


Body
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード