Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
06



色々

好きな耐久レースが続いたひと月が終わり
もう7月になるみたいだ。
相変わらず求職は駄目なまま。
正直自棄になっている。

最近、脳がちゃんと動いていない自覚がある。
相当ヤバい。
暗算が超遅い、漢字が出てこない、本を読んでも中身が入ってこない等々。
年齢よりも機能的な生活から離れていることが原因じゃないかと思い
もう以前のようにもの考えられないんじゃないかと思って絶望的な気分だ。
馬鹿は馬鹿なりに色々小賢しく考えてきたんだけどな。

何とも自分も世の中も酷いな。

ストレスを貯めてしんどそうな人にかけてあげられるコメントが出てこない。
自分もそうだからというより、自分が解決できていないのに何を偉そうに
と考えて腰が引けてる。いい歳して。

声に出して愚痴を言うのが良さそうだけど相手が必要なのが難しい。
ネットに愚痴書いてもそれがストレスの元になることもあるので難しい。
それでもストレスの出口は必要だと思う。
この数年で「場」を無くしたせいで愚痴を言う相手が居なくなりつつので
どうにかせんといかんです…。
同様に自分の周りの自分以上の大人が相当ストレス抱えててヤバい。

どこを向いても声をかけたい相手はしんどそうだ。
一応自分もだけど。

ああ、なんとかなれ。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

