Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

無駄言。

もう3月とか冗談でしょ。
どうにも上手くいかないけど年齢や体の事が原因なので
そればかりは仕方ないので愚痴を言いながら
もう少し逡巡しつつ良い流れを待つしかないだろう。
春は来るだろうか。

とは言え相当ストレス抱えてるし
正直なところ完全にノイローゼ状態であるが
好きな本読み直したり癒されるアニメ見たり
元気の出る曲とか聴いて何とか活力途絶えないようにしてる。

つらい時の最終兵器は毎度これでマンネリなんだけどw
Jaco+Toots - Three Views of a Secret
これ、天使だよw

トゥーツが亡くなってからは余計曲の沁み込み方がヤバい気がすんだけど。
知り合いの方がずっとトゥーツのツアーメンバーやってたので
エピソード聞いてたりもしてたし、そもそもが音色の虜なのでなんというか…、
もう天国セッションに好きな音楽家連れて行かないでくれよとかも思うんだけど。
自分が年取った事念押しされるしw
まぁ仕方ないよね。
何書いてんだ、グダグダw



携帯持ってないせいで面接の結果待ちで
固定電話に張り付いていなきゃならない時が結構あるので
本読んだりマンガ読んだりアニメや音楽もの見たりしてる時間も多い。
人が死んだり傷ついたりするフィクションは昔から得意じゃない。
年取って体壊したせいか余計弱くなった。

以前けいおんの同人で一緒させてもらった方数人と会ってお話したことあるんだけど
彼らは俺より一回り二回り若い人達で、そういったものに耐性があるのがわかった。
俺も昔は得意じゃないけど耐性はあった。今はもう無いに等しいw

だから見たり読んだりするものも、自分を傷つけないように気をつけながらしてる。
優しいものばかり選んでる。
自分が優しくなったわけじゃない。弱く脆くなっただけ。
もし状況が良くなってもう少しまともに生きられるようになっても
この脆さは変わらないだろうなw
あと老眼、面倒だw


全然脈絡ないけど俺のベスト「青山純」はこの曲
いや、たまたま聴いてたからw
8:31のフィルとか痺れる。マジで最高にカッコいい。
このアルバムの青山純氏はスゲェ。


最近うっかりテレビでニュースなど見てしまうと途端に腹立たしくなるので困る。
いつの世も大体酷いもの、なんだろうな。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード