Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

今年最後の広告消し。

まだ何とか繫がってますね。

正直、日に日に大変になっていきます。
ストレスで酷い胃炎になってしまうぐらいですw

猫が重い糖尿病にかかってしまい、
10日ほど入院していたのですが入院費を含めた治療費が数十万円にもなり、
金額を聞いた時に倒れそうになってしまいました。

他にも悪い事ばかり続いていて、溜息しか出ないような状況なのですが
全部笑い飛ばしてやろうと、気合を入れて師走を過ごしています。
胃が痛いけど、他の所も色々痛いけど、とりあえず不運なんかに負けてたまるか、と
空元気とヤケクソな笑顔でなんとか生きています。

来年は良い年になりますように。
身体の悪い所が治りますように。
もう一度仕事、やりたい事が出来るようになりますように。
早い内に状況が良くなりますように。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード