Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

クリック音

ひと月経つの早すぎる。
正直2週間ぐらいの感覚しかないんだけど。
まじ怖い。

耳鼻科の先生がリリカ止めろというので止めたら5日ぐらいで痛みが襲ってきた。
結局また処方してもらう事に。
高い薬だから止められたら良かったんだけどな。

リリカ飲んでても抑えられない許容範囲超えた痛みがたまにあるんだけど
そういう時は更にロキソニンとか気休めに重ねて飲む。
役所から「ムコダインとロキソニンはお前のような貧乏人には勿体無いのでジェネリックにしろ」
とのお達しが来た。
ムコダインは耳管の状態を改善してくれる有り難い薬なのだけど、正直置き換えるの怖いなぁ。



愚痴ばかりでも仕方ないので、ちょっと変わった話でも書こう。
読んでくれる人がいればありがたいけど。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード