Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
09

広告消さなきゃ。

とりあえず広告消し。

いまだ状況変わらずw リアルの方はトラブル満載で正直疲れている。
10月前半までに何とか解決して、その後は自分のやりたい事が出来るように状況を変えていきたい。

先日の大雨で家の真横の川が決壊して庭と畑が水浸しになったりしたんだけど、
かろうじてあと数センチのところで床下浸水は免れたのであった。
しかし水が引いた後の川の川底が以前より50cm近く底上げされている!
土砂が堆積して川底が上がってしまったようだ。
これではちょっとした雨でも決壊の可能性がある。怖いぞ。
行政の素早い対応に期待するしかない…。

体の調子はあまり良くない。
あちこち痛いけど鎮痛剤でごまかしての生活が続く。
右ひざを庇っていたら左にも来た。辛い。
以前は巨漢でも身体を動かしていたし、
毎日の長距離ウォーキングも平気だったが、今は立ったり座ったりするのも辛い。
耳も体のあちこちも駄目になってて、
もう一度ドラムを思いっきり叩く日なんかもう来ないんだろうなと思うと、生きる気力が失せるのである。

以前は演奏や制作が無理でも、音楽に関したイラストを描く事で何とか自分を保つ事が出来たけど
最近は色々悪条件が重なってそれも出来なくなっているので、
モチベーションは地の底まで落ちている。ストレスも凄いしねw

以前は耳が壊れてても頭の中に創りたい音が割とポンポン生まれてきたけど、
最近は何かたまにしか出てこない。腐ってきてるな、マジで。

どうにかして何かをやれる状況にしないとこのまま腐って終るな。
オッサンは焦っているw
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード