Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



集中力がアカン。

今月の頭に国保で受けられる運動療法のタイムリミットを迎えてしまった。
まだ左肩と左腕は治っていない。
お医者さんは「残念でしたね」と仰った。
お金が無いのでこれ以上同様の治療は受けられない。
つくづく俺は運が無いなw

とりあえず痛み止めとしてトラムセットを出してくれたけど、
耳鼻科で出してもらってるリリカカプセルといい、何かあれだな…。
もう全てにおいて「性質の悪い病人」に成り下がってるな、本当に。
貧乏なのに安くない薬ばかりで困るわw

-------------------------------------------------------------------------------------------

気分的にもキルラキル終わってもぬけの殻だしな~。
まさかオッサンの声で喋り泣き笑うセーラー服をカワイイと思ってしまうとはねw
ドライアイが治ったような気がしたよ、その時だけw

-------------------------------------------------------------------------------------------

結局耳は壊れたままだけど店の手伝いだけはやらされている状況が続いているんだけどw
もうアンプやらミキサー周りやらいい加減に全て取り替えないといけない状況。
実際そんな予算無いんだけどね。
予算提示されたけど全然どころか予想金額の半分にもならなかったし。
最近のPA機器のトレンド知らなかったので調べていたんだけど、
最近はもう凄いね。10年前とは全然違う。
卓がデジタルってのは解ってたけど、ここまで進歩してたとはね。
オペレーターが卓に張り付いてって言う時代は終わってたんだね。
タブレット端末片手にあちこち歩き回りながら作業できるとは!
携帯電話ひとつ持ってないおいらには信じられないぐらい未来の話だよw

パッチベイの前で接点復活剤片手にインサートケーブル磨いてた時代は遠くになりけり。

-------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の晩、たまたま聴いて笑いのツボにはまった曲。
宇宙の王者! ゴッドマーズ
作った人には悪いけど笑いが止まらんです。
「シンセサイザー」って罪な存在だよねw
あとドラムのフィルインが凄ェw
このアニメ、見たことないんだよ。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

