Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
12

年末も病院をハシゴする日々。

地方は新刊発売にタイムラグがある。
しかも天候などで前後する事があるので天気悪い中、書店まで確認しに行く事もしばしば。

咲-Saki-関連、3冊いっぺんに出るのは嬉しいけどもう少し分散してくれた方が
間がもって助かるんだけどなw

--------------------------------------------------------------------------------------------

この間jefjefさんに教わるまで知らなかったユーチューブの字幕機能。
確かめてみよう!と下の動画で確認。
http://youtu.be/l80-fpDn5es
…これはスゴイなw
俺のヒーロー、スチュワート・コープランドがとんでもない電波オジサンに化けた。

--------------------------------------------------------------------------------------------

今日、歯科口腔外科に順番捻じ込んでもらって顎のズレを治して貰ってきた。
ここの先生はすごく良い先生なんだよね。
他じゃレーザー適当に当てるぐらいしかしてくれないけど、
口の中に手ェ突っ込んで顎のズレを力技で治してくれるのだ。
他じゃこんな事してくれない。この先生のいる病院に辿り付けて本当に良かったと思う。

顎は一度関節が壊れてしまうとちょっとしたことでズレてしまうんだよね。
ゆえに普段から気をつけてはいるんだけど、
寝ているときに頬を下にして横向きに寝返りなどうってしまうとアウトだったり、
どうしても100%防ぐ事が出来ない。
私はずっとあの先生のお世話にならんといけないのだ。
どうかいつまでも現役でいてください、と祈ってみたり。

とりあえず年末年始、顎で苦しまないように気をつけなきゃ。

プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード