Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
05

呆けたりしゃきっとしたり

月頭に展示のアルバイトしたらまた腱鞘炎がぶり返す、という事態に。
最近やっと指が曲げられるようになって短時間ならペンを握れそうなので
お絵かきに復帰したい所存。

先月ぐらいからやる気が戻りつつあったのに、出鼻を挫かれめげていたんだけど。
そうしたら先日、たまごまご氏がいきなりコミティアの戦果を御裾分けしてくださったんですわ。
けんほうさんの個人誌やメタ本、謎のプロレス?OL本、
そして71さんや平方さんの参加したオカルト検証会の本と刺激ありすぎw
おかげですっかり呆けていたのに眼が覚めましたわw

つ~か、たまごさんに好みを読まれててねw
いや、滅茶苦茶ありがたいけどね。

呆けてる間、録画してあったけど観ていなかったガルパンを視聴。
今頃かわいさにハマるおっさん。なんだろうな…。

----------------------------------------------------------------------------

月兎さんにルーファス・ハーレイのCD貰ってからしょっちゅう聴いているんですけど、
頭の「SUNNY」がすごく好きになっちゃってw
以前はただのスタンダード、ぐらいにしか思っていなかったんですけどね。
熱い曲なんですよ、ドラマー的にはイケイケのこの感じは堪らないw

途中で切れちゃうけどこれなんかも好きで繰り返し見てしまう。


大好きなジョンスコと壮絶人生のパット・マルティーノのツインギター。
そういえば昔はジョンスコ苦手だったんです、私。
歳をとって自分がおっさんになったら、ジョンスコ、凄く良くなったw
なんでだろ?不思議だなw

----------------------------------------------------------------------------

はやいとこ何か描こう。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード