Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
03

闘病日記w

去年の12月の初めから、両耳と咽に異変が起きて耳鼻科をハシゴする日々を送ってきた。
結局耳鼻科では原因は特定されなかったが、
今月半ばから通うようになった歯科口腔外科ですべての症状が判明した。

かなり悪化した顎関節症と舌咽神経or三叉神経の神経痛を併発、ということだそうだ。
実は昨日からマウスピースを使用しているんだけど、
慣れるまでは大変だな、これはw
今の耳鼻科の先生に処方してもらっている神経痛の薬も効いているし
2月頃の地獄のような状態はとりあえず脱した、と思います。

硬いものは食べられないし、コーヒーや強過ぎる香辛料や冷水などの刺激を咽に与えると
咽と耳に神経痛を起してしまうので色々と制限がついてしまっています。

気管支炎は治り、目の結石も処置してもらった。
眼科で眼の老化を指摘され至近距離を見る専用の眼鏡もつくった。
この三ヶ月でもの凄い数の診察券が手元にw
あちこち通ってわかったのは「良い医者」と「悪い医者」は確実に存在する、ということだったw
今月から通い始めた歯科口腔外科の前に大きな病院の歯科口腔外科にひと月以上通ったけど、
そこでは結局処置どころか診察さえしてもらえなかった(信じられないけど本当の話)。
おまけに病気の説明は全くのデタラメだったし、あんなところに無駄金払ったのが腹立たしい。

今通っている所には神経内科もあるし、先生も凄くよいお医者さんで安心。
後は治す為の努力をしていくだけだからね、ストレスがグッと減りました。
治るのに時間はかかるだろうけど、一歩でも健康体に近づく為に頑張ろうw

あっちゃこっちゃで騒いで皆さんに迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
どうもすみません。そして励まし、ありがとうございます。
無駄にした3ヶ月、取り戻しますよ!・・・・・・・・・・・・・多分。

只今、内科、歯科口腔外科、耳鼻科、眼科に通院中。
お金がどんどん消えていくよ~w
借金なのに~w

昔から何故か俺的復活のためのテーマソング。
病気なるたびにこれを聴いて吼えてきた。


プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード