Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08

全然、更新してないw

6月以降、まったくといって自分のやろうと思っていたことに着手できていない。

6、7月は以前音響をやっていたお店のお引越しやら店作りやらに駆り出され、
挙句の果てに様々な身体の故障を引き起こした。
腱鞘炎はなんとか治ったものの右膝に爆弾を抱えることになってしまい、
息抜きの運動さえままならない状態である。

忙しい合間に律誕だけはやっておきたいのででっち上げたのが↓

よく見ると律ちゃんの口元、あやしいなw

-----------------------------------------------------------------------

このひと月半ばかりは依頼されたものに着手しているんだけど、
これがまた大変な作業でなかなか先が見えないw
どのようなことをやっているかはまだ言えないんですけど、
ちょっとだけ公開して見ようかな。

描くのが地獄のドラムセットw

たぶん気がつく人もいると思うんですけど、某ドラマーのセットをそのまま描いてます。
しかもドラマガの記事の写真そのままに描いてますw
記事の写真からアタリとって描いてるからうるさい人は「またトレスだ!」と怒り出すかもしれませんね。
その時は「それなら、あなたも試しに描いてみたらいかが?」と聞き返してみたいと思いますがw
大変ですよ、こんなの描くのはw ただ見ながら描くだけでもね。
しかもカッコつけた写真なので画面が暗くて細かい部分がさっぱりわからないw
ラックについてるクランプ類はもう想像ですw
勿論、部品カタログ見ながら検証しつつ描いてますけどね。

色々と実験しつつの作業なので大変ですわw
キャラの絵柄とかスゴイ実験と冒険もしてますしねw
どうなることやらw

----------------------------------------------------------------------

いまやってることが全て終わったら、自分のことでやりたいことが結構たまってまるので
バーっとまとめてやりたいんですけど、そうなるとまた怠けてしまうのかしらw

今日、この素敵なイラストを見て以前からやって見たいことを思い出したw

芋屋亭さんの作品に登場する銀杏の娘さん(左側)がもってる楽器。
いいよね~、私もこういうオリジナルギターとか夢想して描いてみたいと前から思ってた。
でも、怠けてやってないw
私には財力的にも技術的にもオリジナルギターなんか現実にはこさえられないけど
絵なら描けるものな!下手だけどw

…頑張って今やってる作業、はやく終わらせなきゃねw

追記:芋屋亭さんの描く作品の登場人物達は本当にいいわ~。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード