Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
11

お先真っ暗だw

駄目だ~。手が止まる。何も出来ん。
将来の不安どころか明日すらもどうなるかわからない状況に、身体が抵抗示すのか?
現実逃避も難しくなってきたなぁ。そろそろ区切りの時が近づいてきたのかな。
最近、ちゃんと眠れないし辛いなぁ、本当に。

来年当たり世界ごと滅びないかなw
いや、割と本気でそう思うわ、最近。


普段FSSスレなんか絶対見ないんだけど、今日はなぜだか見てしまった。
まぁ、想像通り「漫画描けや」ってな流れだったけど。
ただこれ↓聴いたこと無かったからちょっと感謝w
某イメージアルバム
時代を感じる音だな~。
特にリバーブの処理とか。今じゃ絶対こんなやり方しないもんな。


笑顔でいないと幸運が逃げていくとか言うので、ニタニタ笑ってはいるけど、
胃がシクシク痛いのでちっとも楽しくも幸せでも無いんだよな、チクショーめw
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード