Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
09

そろそろ色々やらなきゃ駄目な頃な話。

この間まで暑いを連発してたのが嘘みたいな寒さ。
身体壊すよ、極端だw

ろっけいおん!!のドラム講座に何点か絵を描いたんですけど、
シンバルも写真とかじゃなくて描いてますw 模写w
けいおんの二次創作やっててこんなにジルジャンのロゴをたくさん描いてる奴は
この世の中に私ぐらいなもんだろうなw

ハイハットの絵w

ね、大きめで見るとちゃんと手描きの絵なんですよw
いつも、シンバルスタンドとか一本一本描いてる最中に
「私はいったいなにをやってるんだろう?」とか不安になるんだけど、
こういうネタしか思いつかないから仕方ないよねw


ろっけいおんバナー
追記:ろっけいおんシリーズの再販情報です。
詳しくはたまごまごさんのサイトでよろしく。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード