Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
07

ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号

ろっけいおんバナー

告知デス!

昨年も参加させてもらった、たまごまごさんの「たまご酔拳」発行のけいおん本に
私、リチャード・クレイジーマンも再び参加させていただきました。
今回も私以外は凄い執筆陣です!コミケに行かれる方は要注目です。

前回よりも更に濃い内容になっているらしいですよw
私もここ数ヶ月コレの原稿にかかりきりになっていましたw
pixivがすっかり更新停滞になってるぞ、ヤバイ。
他の方のは多分、すげ~かっちょいいのやら萌分たっぷりなんだろうな~。
私のは、まぁ、いつものですw 変な方向にかなり入魂しましたぜ。

けいおん好きで音楽好きならどこかに引っ掛かりがあるはずです。
コミケ参加者は、どうぞ、入手なさってください。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード