Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
02

特に無題な話

昨日の夕方、窓から外を眺めたら鹿と目があった。
いや、鹿である。立派なツノをもつオス鹿。
なんで家の庭に鹿がいるのだ?
とにかくびっくりしたw
すぐにどこかへ走って逃げていったが…。

たまごまご氏の所の記事にギターの話が、それも私の憧れのギターのリンクまである!
私は以前よりEastwoodのAirlineというビザールギターの復刻版に憧れていた。お金が無いから買えないけど
「あれを所有できたら、バリバリノイズとブルースがかっこよくできるのに」と妄想しまっくていたw



ね、かっこいいでしょ?万人向けじゃないけど。
ちなみに私の歴代ギターは安い中古ばかりで
オールドグレコのLP→フェンジャパのテレキャス→オールドグレコのストラト
各種ノイズやる為に汎用性の高いストラト型に落ち着いてますが
正直、端正な外見のフェンダー系は私のようなむさい容姿の人間には似合っていませんw
どこか、歪みを感じさせるビザールの外観はなにか魂を揺さぶるものがありますね。
いつか、悪いことしてでも手に入れてやりたい、そんなギターです。

一枚の絵に一月かかってますw
手がのろすぎだ。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード