Richard Crazyman's Queer Greeting

ちんけなネタ絵描き「リチャード・クレイジーマン」のよくわからないブログ。絵が見たい人はpixivの方でどうぞ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

見てくだされw

【鏡音レンde愛して】DESIRES PREDATOR



音楽・動画:愛してPさんですよ。
私はキャラと楽器のイラストを担当しました。

今回これ様に新しく絵柄を作りましたよw
80年代の女性漫画家が音楽アーティストを意識した感じの絵柄をリスペクトw
いや、マジで。



体調よくなったら追記します。トホホ…。

2013/01/27追記
体調はまだ回復してないけど一月も更新してないのでw

この動画のドラムセットの元ネタは、もう解ってる人もいるだろうけど
ラルクの人ですねw
これは愛してPさんからの発注です。
楽器はすべて発注されたとおりに描いてます。
大量の資料をいただいてw
ギターは愛してPさん所有のピンクのカスタムショップ。
ベースはガスマス子さん使用のTUNEの一昔前の逸品。

色々と勉強になりましたね、この作業。

というわけで、どんどん繰り返して視聴してくださいな。
カウンターをガンガン上げてくださいねw

もう少し病状が落ち着いたらイラスト描くよ。

久々の更新が【告知】などとはw

只今、謎の作業中w

で、いつもお世話になっているたまごまごさんのコミケ関連告知が出たので。
さわPA! リニューアル
「たまご酔拳」さん、C82では日曜日 東 ヌ 35-b
私も一度、現場に遊びに行ってみたいものですw
以前、豊郷のイベントで出た私も参加しているさわちゃんコピー本をリニューアル、
オフセット本にして頒布するようです。

で、それにあわせて今回は委託もあるようです。
メロンブックス【さわPA! リニューアル:けいおんが好きでしょうがない隊】
【とらのあなWebSite】さわPA!リニューアル
他にコミックZINさんでの委託もあるようですね。

入手されたい方は、コミケ、委託共によろしくお願いしますw

------------------------------------------------------------------------

話題変わって。



ろっけいおんなどで御一緒した、メチャかっこいいギター少女描きうついさん。
c82はガールズロック本、とありますね。

やっぱりカッコイイね。私の場合は「楽器描きたい」で終止しちゃうけど、
この方は「楽器というアイテムを装備した少女」を魅せることが出来るから
すごく羨ましいんですよ。おいらも精進しなくちゃ!

委託始まってるみたいです。

K-ON OVERDRIVE!!の委託が始まったみたいですね。

詳しくはバナーのリンク先から。

c80バナー

メロンブックスさん
COMIC ZINさん

会場じゃ完売して、たまごさん本人の分も無いって…。
こりゃあ、私も手に取れるのは当分先かしらw
楽しみだなぁw 早く読みたいぜ。

K-ON OVERDRIVE!!(けいおん オーバードライブ!!)のお知らせ。

告知デスw
夏ですな~。

c80バナー

「K-ON OVERDRIVE!!(けいおん オーバードライブ!!)」
という御本でございます。

「けいおん!」と「ハレルヤオーバードライブ」の本ですw
相変わらず素晴しい描き手達の中に、私のような小物を混ぜていただいて
有難いこと、この上ないわけですがw
今回は1ページだけですが一月かかった渾身の一枚を載せてもらいました。

詳しくはバナーのリンクからどうぞ。

■告知追加事項■

サブモブ中心合同フルカラーイラスト集「みんなヒロイン!」
委託取り扱い情報です。
詳しくはリンクからどうぞ。

とらのあなさんとメロンブックスさんのようですね。

私のはpixivにUPしたイラストにたまごまごさんの素敵なテキストがついてます。
あの訳のわからないイラストの設定は本を手にしないと解明されないという悪徳商法w
いや、バレバレですけどねw 興味のある方は、ぜひどうぞ。
なにせ私以外は豪華執筆陣ですので、損はしないはず。
プロフィール

Rクレイジーマン

Author:Rクレイジーマン
リチャード・クレイジーマン
職業:愛猫家
妄想を絵にしています
2弦がよく切れます

RCのPIXIV絵
FC2カウンター
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QRコード